SSブログ

iPhoneのアプリであったんだ・・・。 [アプリ]

スポンサードリンク




iPheneに入れてあると便利なアプリで、最近まで私が知らなかったアプリ。

それがこれ↓↓↓↓↓

 Gmail.PNG

まさかアプリであったなんて・・・。

 

 

 

2年毎携帯の契約をMNPしていたので、私のメインルアドレスは常にGメール。

 絶対必要なので、メールのアカウント追加にいつもGメールアドレスを入れ、5分ごとか手動で

メールを受信していました。

時々アカウントがエラーになり、受信できない状況もあり、その都度アカウントを削除して再度

入れ直していました。 

それがこのアプリ、5つまでのアドレスを管理でき、受信と同時にお知らせしてくれるから、

メールより使いやすい!エラーにもならない。

左上の3本横線を押して一番上のボタンを押すと、管理しているアカウントが表示され、見たい

Gメールアカウントを押すとメールが出てきます。

もっと早くに気づいていれば良かった! 

 




スポンサードリンク



タグ:Gmail
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。